Assトップ > サポート
   
 
  ご質問の前に 各ソフトの Q&A から同じ内容が無いかをご確認ください。
  ○Ass送り状3 Q&A
  ○Ass送り状3Pro Q&A
  ○Ass送り状2 海外発送英語 Q&A
  ○Ass伝票発行2 Q&A

 


 なるべく、24時間以内に返答いたしますが、事情により時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 メールアドレスの間違いなどで、返信ができない場合があります。メールアドレスを正確にご入力ください。

 送信 直後に自動で確認メールが届きます。

  送信直後にメールが届かない場合、メールアドレスが間違っています。



 

Windows Vista/7/8/10 では、ユーザー権限(UAC)等により、

データファイルの書き込み、読み込みを行えないことが原因で エラーが発生する場合があります。
実行時エラー'53': 「 ファイルが見つかりません 」
実行時エラー'70': 「 書き込みできません 」
実行時エラー'75': 「 パス名が無効です 」
実行時エラー'76': 「 パスが見つかりません 」 

このようなエラーの場合 フォルダのアクセス制限している可能性があります。
もしくは、管理者として実行してみてください。

  こちらをクリック して 操作してみてください。


アバスト 無料アンチウイルスを使用されている場合 うまく動作しない場合 制限しない設定に変更してください。


データ、印刷設定の初期化方法
再インストール時に データを初期化したい場合
もしくは、エラーXXXXXXXXXX 001.prm が読み込みできませんと表示されます。(XXXXXはファイル名)
      エラー番号 13Project1 でエラーが発生しました。
のエラーの場合 初期化します。

 こちらをクリック


ヤマト運輸2017年(時間帯の変更)の送り状は 対応済みです。

各ソフトのダウンロードから ご確認ください。
アップデートと印刷設定ファイルを追加してください。


   

   
 

会社名、氏名  (は必須入力) 半角カタカナは使用しないでください。

メールアドレス 

メールアドレス (再度入力)


ソフト名  (間違わないように)
 

Ass販売管理、Ass酒店販売管理、Ass運送管理 1回目のお問い合わせは無料 2回目以降は有料となります。

OS   32bit 64bit はスタート  コンピュータ 右クリック プロパティ システムの種類でわかります



メッセージ     印刷関係のご質問の場合 プリンタ名 印刷する用紙(送り状名)もご記入ください。




※ 注 意 ※

@Ass送り状(旧)、Ass伝票発行(旧)のサポートは終了しております。  

Aライセンスキーの再発行はしておりません。

   ベクター様からご購入の場合で再発行をご依頼される場合 以下からご確認ください。
   http://n.shop.vector.co.jp/service/man/guide/keyagain_re.html


 (送信するの前に Q&A から 同じ内容の質問が無いかを確認してください)

 

 

 送信直後に自動で確認メールが届きます。

  届かない場合、メールアドレスが間違っています .

  再度記入送信してください。

 100%返信しております、返信が無い場合 メールアドレスが違います。