Assトップ > サポート
   
 
  ご質問の前に 各ソフトの Q&A から同じ内容が無いかをご確認ください。
  ○Ass送り状3 Q&A
  ○Ass送り状3Pro Q&A
  ○Ass送り状2 海外発送英語 Q&A
  ○Ass伝票発行2 Q&A

 


 通常 24時間以内に返答いたしますが、
   事情(休日)により時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください


 メールアドレスの間違いなどで、返信ができない場合があります。メールアドレスを正確にご入力ください。

 送信 直後に自動で確認メールが届きます。

  送信直後にメールが届かない場合、メールアドレスが間違っています。



 

Windows Vista/7/8/10 では、ユーザー権限(UAC)等により、

データファイルの書き込み、読み込みを行えないことが原因で エラーが発生する場合があります。
実行時エラー'53': 「 ファイルが見つかりません 」
実行時エラー'70': 「 書き込みできません 」
実行時エラー'75': 「 パス名が無効です 」
実行時エラー'76': 「 パスが見つかりません 」 

このようなエラーの場合 フォルダのアクセス制限している可能性があります。
もしくは、管理者として実行してみてください。

  こちらをクリック して 操作してみてください


もしくは、エラーXXXXXXXXXX が読み込みできませんと表示されます。(XXXXXはファイル名)
       エラー番号 13Project1 でエラーが発生しました。
       エラー番号 76Project1 でエラーが発生しました。 「パスが見つかりません。」

Windowsアップデート中などの場合 エラーする場合があるかもしれません。
1度 パソコンをシャットダウンし 再起動してアップデートを完了させてください。


それでもエラーする場合 Prフォルダを初期化してください。

 初期化の手順は、こちらをクリック


   
 

会社名、氏名  (は必須入力) 半角カタカナは使用しないでください。

メールアドレス 

メールアドレス (再度入力)


ソフト名  (間違わないように)
 


===  Ass販売管理(2,Pro)、Ass酒店販売管理、Ass運送管理(Pro) ========== 

  1回目のお問い合わせは無料 2回目以降は有料となります。(不具合を除く)

  2回目以降で 簡単な内容のメール対応は 1回につき 2200円
  データ修復やリモートでのサポートなど 内容が複雑なものは、その内容で料金は変更されます。  

Ass送り状、Ass送り状2、Ass送り状Proのサポートは終了しておりますが、質問の
回答はいたしますが、ソフトの修正等の対応などのサポートはいたしません。


有料ソフトの購入前の事前問い合わせは、無料です。

OS   32bit 64bit はスタート  コンピュータ 右クリック プロパティ システムの種類でわかります



メッセージ     印刷関係のご質問の場合 プリンタ名 印刷する用紙(送り状名)もご記入ください。




※ 注 意 ※

  ライセンスキーの再発行はしておりません。

   ベクター様からご購入の場合で再発行をご依頼される場合 以下からご確認ください。
   http://n.shop.vector.co.jp/service/man/guide/keyagain_re.html


 「XXXXX  が読み込みできません 。」  などのエラー
 「Project1 でエラーが発生しました 。」  などのエラー
 1度 パソコンをシャットダウンし 再起動してアップデートを完了させてください。

  Windowsのアップデートで印刷できない現象がでています。
  印刷ボタンで画面が閉じる もしくはエラーする場合
  プリンタドライバーを再インストールして、使用できるか確認してください。


   ↑ 上を確認後 送信してください。


   
 

 送信直後に自動で確認メールが届きます。

  届かない場合、メールアドレスが間違っています .

  再度記入送信してください。

 100%返信しております、返信が無い場合 メールアドレスが違います。

   
 

メールアドレス(上記フォームでエラーする場合、添付ファイルを送る場合)
  使用のソフト名、OS(7,8,10)などを記入して 詳しく質問内容をご記入ください。

info@aonosys.jp