Assトップ > サポート
 


通常 24時間以内に返答いたしますが、
   事情(休日)により時間がかかる場合がありますので、あらかじめご了承ください

 メールアドレスの間違いなどで、返信ができない場合があります。メールアドレスを正確にご入力ください。

 送信 直後に自動で確認メールが届きます。

  送信直後にメールが届かない場合、メールアドレスが間違っています。


  Ass送り状2は8年前に公開(ダウンロード)を終了しております。 
   Ass送り状3のご購入をご検討ください。

Ass伝票発行2は4年前に公開(ダウンロード)を終了しております。 
   Ass伝票発行3のご購入をご検討ください。

 

Windows11 22H2 以降 用紙の縦横、用紙サイズが設定では

なくプリンタドライバーの標準(デフォルト)になる現象があります。

一覧など横印字が縦印字になり、右端印字しない現象です。
印刷ダイアログをWindows10と同じものに戻すとうまく印字できます。
詳しくは 以下をクリックし PDFをお読みください。
windows11のみの現象です。windows10以前は問題ありません

Windows11印刷ダイアログ変更 


 

会社名、氏名  (は必須入力) 半角カタカナは使用しないでください。

メールアドレス 

メールアドレス (再度入力)


ソフト名  (間違わないように)
 

Ass送り状、Ass伝票発行の問い合わせは、無料です。(購入前のご質問も無料です)

フリーソフトは2回目以降の質問は有料です。
===  フリーソフトのAss販売管理(2,Pro)、Ass酒店販売管理、Ass運送管理(Pro) ========== 
  1回目のお問い合わせは無料 2回目以降は有料となります。(不具合を除く)
 同一ソフトの質問の回数ではなく、フリーソフトで1回でも ご質問されたことがある場合
  有料となります。(回答後の後払いになりますので、料金は支払したくない場合は、ご質問しないようにお願いします)

  2回目以降で 簡単な内容のメール対応は 1回につき 2200円
  データ修復やリモートでのサポートなど 内容が複雑なものは、その内容で料金は変更されます。
 
======================================================== 

OS   32bit 64bit はスタート  コンピュータ 右クリック プロパティ システムの種類でわかります



メッセージ    



※ 注 意 ※

  ライセンスキーの再発行はしておりません。

   ベクター様からご購入の場合で再発行をご依頼される場合 以下からご確認ください。
   http://n.shop.vector.co.jp/service/man/guide/keyagain_re.html


 

 送信直後に自動で確認メールが届きます。

  届かない場合、メールアドレスが間違っています .

  再度記入送信してください。

 100%返信しております、返信が無い場合 メールアドレスが違います。

 

メールアドレス(上記フォームでエラーする場合、添付ファイルを送る場合)
  使用のソフト名、OS(7,8,10)などを記入して 詳しく質問内容をご記入ください。

info@aonosys.jp